So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年10月 |2014年11月 ブログトップ
前の1件 | -

恵味ゴールドのおいしい食べ方



皮が柔らかくて、とても甘いので生でも食べれますが、 美味しく食べるのは焼くか茹でるのをお奨めします。 火を通す事によって甘味が増します。 トウモロコシは火を通すのが一番美味しい食べ方と信じています
月曜から夜ふかしで紹介されてました。 この恵味とうもろこしはぜひ一度はたべてみたいですね

とうもろこし.
月曜から夜ふかしでマツコさんが湯がいたの食べたかった~!ってゆがいたの出て来た甘いとうもろこし「恵味ゴールド」 [楽天でお取り寄せ出来る!] http://t.co/3u5W4ULJZx #月曜から夜ふかし #恵味ゴールド

きらら♪ @okaidoku_net  2014-10-27 08:42:39    
@megutan_dapo そもそも恵味ゴールドは函館あたりしか作ってないはずw 札幌あたりだととうきびもうとっくに終わってる…でもまだ作ってる農家さんのんも実が小さいとか虫食いだらけとかなので皮付きでなかなか売れずに剥いて綺麗な所だけ残して切り落とした状態でしか売ってないよ…

おやかた @twi_hai  2014-10-27 08:42:18    
恵味ゴールドとうもろこし #ゴリメモ

ゴリぺん @kanbUcyoU  2014-10-27 08:41:29    
恵味ゴールド食べたい!!

しおっち @luna10_sio  2014-10-27 08:41:20    
恵味ゴールド トウモロコシ食べたーい! トマトベリーも食べてみたーい!

miki @pa10nn  2014-10-27 08:40:23    
わたしがとうもろこし好きってことも知ってるのか夜ふかしめ。。。恵味ゴールド。。。うまそうだ。。。くやしい。。。ぐぐぐ。。。

山崎未来 @yamamiku1230  2014-10-27 08:40:21    
トマトベリーも恵味ゴールドも食べたい 人参が甘いのはいいや笑

くわばらとよき @tm72739  2014-10-27 08:39:54    
恵味ゴールド食べたーい! 楽天売り切れ[あせあせ(飛び散る汗)] てか、いつがシーズンなのー

あかね?Now is good @akane33_onlyKJJ  2014-10-27 08:39:49    
恵味ゴールド食べたい…。

まりぃ @marin_124  2014-10-27 08:39:40    
さすが北海道!恵味ゴールドなまらおいしいよね。

怠惰のあやさん@OCDラブッ? @mido_aya0913  2014-10-27 08:39:03    
恵味ゴールド(トウモロコシ)食べてみたいなー

@mio546  2014-10-27 08:38:53    
恵味ゴールド食べてみたーいヾ(o´∀`o)ノ茹でたのをねw

junko1080 @junko1080  2014-10-27 08:38:39    
そして夜ふかしに恵味ゴールドとうもろこしが\(^o^)/うち実家とうもろこし農家でこれつくってる。うちのとうもろこしもすごい甘いんだけどさ。私甘いのがきらいで、小さいときからとうもろこし食べすぎてもうとうもろこし甘すぎて、実家帰っても食べないww

つぶこ@雪ロケしたい @tubucoco91  2014-10-27 08:38:38    
恵味ゴールドφ(..)メモメモ

ななお @zzz_nextone  2014-10-27 08:38:18    
恵味ゴールド食べてみたい!

青山映美 @emi1539  2014-10-27 08:38:07    
@hinako_0224 山梨で食べた生のとうもろこしがくそ美味かった。 ねぇ、恵味ゴールド食べたい。

miyu nukaga[ハート] @myu_0305  2014-10-27 08:38:02    
恵味ゴールド

ぴょん @pyon178  2014-10-27 08:38:01    
恵味ゴールド食べたい。笑

TAKUMI @takkun_1030  2014-10-27 08:37:56    
わぁ?ん、もう出荷してなかった。 恵味ゴールド。 来年の為にメモ。 http://t.co/pe3ihQ9JzT

松谷彼哉@松本乱菊生誕祭 @kaya_matsutani  2014-10-27 08:37:24    
恵味ゴールド食べたい!

岡山もも(ようかん) @youkan_magical  2014-10-27 08:37:21    





前の1件 | -
- |2014年10月 |2014年11月 ブログトップ
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。