So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャパネットたかた社長の退任会見の低い声を比較!! [ニュース]

ャパネットたかたの高田明氏が2015年1月15日、社長から退任した。

おなじみの名物社長の甲高い声でのいつもの物言いがなくなるのか・・・と残念がる一方で、
会見時の声の調子がいつもと違う普通の低い声だったため、「たかた社長って普通の低い声だ!と
いうことで話題になってます。


実際に聞いてもらったほうが分かるともいますので下記からどうぞ!
まずは、聴き馴染みのある甲高い声続けて今回の退任会見時の低い声と続いてます。


ジャパネットたかた社長の退任会見の低い声を比較!!





低いというより、落ち着いた感じの声といったほうが適切な気がします。


なお、 退任後も、1年程度はテレビ出演を続ける予定とのこと。
「名調子」が聞けるのも、あとわずかなのは少し物足りなさがありますね。


もし、売り上げ落ちる自体になったら復活するのかなと妄想したりしてます。



ジャパネットたかた社長の低い声ツイートまとめ
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。